もうひとつ付録 ラックスマン&Streo DAC LXU-OT2

オーディオレビュー
スポンサーリンク

これでセットでしょ

先日、ラックスマンのLXA-OT3を紹介させていただきました。
そうなんです。。。。これを買うということは、これも買うわけで。。。(^_^;

そう、DACのLXU-OT2を手に入れちゃいました♪

付録のアンプとは思えない出来♪
スポンサーリンク

検証

検証は、前にもっていたSMSL M8A(DACチップはES9028Q2Mと比べました。
っていうか、比べるほうがかわいそうかな。。。。(^_^;

これがメインのDACです。

ちなみに、 LXU-OT2のDACチップは、PCM2704でした。ま、チップだけじゃないんですけどね。

さすがにこれは変更できんな。。

ごめん。。。ぜんぜん違ってた。。。
たとえていうなら、ドラクエで「棍棒(LXU-OT2)」と「はがねの剣(SMSL M8A)」くらい違ってた。「竹竿」ではないは唯一のすくいか。。。

ホテルカリフォルニア比べました。
出だしの音から違うし、低音の音圧も解像度もなにもかも違う。すべてが違う。。

ビクターの犬もこんなに違って不思議がってる。
スポンサーリンク

用途が違うからね

でも、仕方が無い。これは遊び用だからね。
この2つセットでなにつくろうかなー。

まずは、各端子を変えたい。。。やっぱり、バナナプラグのほうがいいし。。。(^^ゞ

このセット、、、もういじるしかないでしょ。

今回の商品

コメント

  1. […] もうひとつ付録 ラックスマン&Streo DAC LXU-OT2これでセットでしょ先日、ラックスマンのLXA-OT3を紹介させていただきました。そうなんです。。。。これを買うということは、これも買うわ […]

タイトルとURLをコピーしました